tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

春です

とても暖かくなりました。

先週は桜が満開らしかったので奈良の佐保川に散策に出かけました。

去年行ってとても見応えがあったので今年も。

f:id:tommy78:20240410212500j:image


f:id:tommy78:20240410212504j:image


f:id:tommy78:20240410212517j:image


f:id:tommy78:20240410212446j:image


f:id:tommy78:20240410212521j:image


f:id:tommy78:20240410212514j:image


f:id:tommy78:20240410212524j:image


f:id:tommy78:20240410212457j:image


f:id:tommy78:20240410212511j:image


f:id:tommy78:20240410212450j:image


f:id:tommy78:20240410212507j:image


f:id:tommy78:20240410212453j:image

張り切ってOM-Dを持っていっちゃったりして。

曇り空で青空ではなかったのであまり綺麗には撮れませんでしたが堪能できました。

家の近くでもたくさん咲いていて春だなぁと感じる今日この頃。

昨日は雨と風がすごかったのでもう葉桜になっちゃってるとこが多いかしら。儚い。

 

毎日変わらない静かな生活を送っているので四季だけはちゃんと感じていたいわ。

 

 

この間姉から贈り物をいただきました。なんと!ラッキーピエロのカレールーとさきいかではないかー。

f:id:tommy78:20240410213738j:image

函館に家族旅行に行ってきたそうで買ってきてくれました。嬉しい!

今週末にもカレー作ってみる。

ありがとう😊

わたしも行きたいなぁ。