tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

会社の所属部署の送別会なのか懇親会なのかよくわからない集まりに出かける。 お外は寒そうだ。 もう三月末なのにね。 今週あと二回でお仕事終わり。 最初は一昨年の6月から、お手伝いの三カ月ということだったがなんやかんやで今に至る。 アルバイトは三回…

連休

昨日まで世の中三連休だったのね。 我が家は夫が日曜にお仕事が入ってしまったのでそんな感じがしなかった。 私は土曜日に半年ぶりの検査で病院へ。 少しだけ数値がオーバーしていたが、心配だったことも問題なく終了。 CT検査はしばらくしてなかったので、…

ホワイト

日曜にコメダでシロノワールご馳走してもらったので今日はないと思ってたけど、会社帰りに買ってきてくれた。 抹茶のモンブラン風 下にはカスタードが美味しいスポンジケーキ。 美味しくいただきました。 ありがとう。 今日はお仕事だった。 あと何回かしか…

花灯路

月曜から高熱が出て病院に行ったらインフルエンザではなくてホッとした。 ただの風邪だったみたい。 久々の高熱で変なテンションではあった。 だいぶ良くなったので。 昨日、京都の花灯路が最終日らしく、とても行きたかったので出かけた。 暗くなるまで京都…

こころあったか

昨日はお仕事だった。 大好きな人に会えたから心があったかくなった。 同じ会社だけど他の所にいる友達。 昨日こちらの事務所にきてて、私が辞めるまでに会社で会えるのは最後の日だった。 不思議なご縁があったりいつも会えるわけじゃないけど離れていても…