tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ

もすこしで発売なのですね。 昨日、夫が買い物があるというのでグロー購入後、梅田から日本橋に移動したらこんなコラボLAWSON! 店内の音もDQ仕様で。 私は以前入院する時に暇つぶしにとDQに初めて挑戦してみたが全然分からずに結局港から出られず…終了。ち…

グロー

今日は夫がグローなるものを購入するとのことで予約していたショップに。 買う本人だけしか入店できないようなので近くのお店でコーヒー中。 何分かかるかな。 ケントの会社が作っているものらしくアイコスみたいなもんかー。 なんかよくわかんないけども。 …

はぴ

バースデイ、わたし。 昨日8日は45周年生誕祭。 また歳を一つ重ねてしまったが何事もなく普通に生きていければと思うのだ。普通でいいの。 夫が好きなものをご馳走してくれるというので串家物語と答えてしまった。 なんか他にあるだろうけれどなんとなく…

暑い熱い

暑い日に熱いものをいただいてきた。 昨日、前の職場で仲良くしていただいていた方が6月いっぱいで退職されてお会いすることができたので。 熱帯食堂にて 熱帯スペシャルランチ。 結構待たされるので時間に余裕がある時にしか行けない。 しかし私はいつも時…

土曜に

急に思い立ち 美味しいジェラートが食べたくて少し遠いがドライブ。 東近江あいとうマーガレットステーションへ。 その近くにある台湾料理やさんで遅いお昼をいただく。 回鍋肉とエビチリと台湾ラーメン。 そして目的地。 ハーブティーを飲みながらひと休み…