tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も終わります。 またしばらく投稿していなかった。 毎日気分が優れない。 しかし1月からお仕事をはじめることになった。3月末までの短期だけれど。 登録していて前に仕事をしていた派遣会社からのメールに気まぐれで応募してみたら通ってもーた。 初め…

かも

今日は夫が健康診断で午前中で帰ってきた。 京都に行こうと言うので午後から出かけた。 目的地は下鴨神社。 糺ノ森へ。 きれいなお花も少し咲いていた。 この朱が好きなのだ。 すてきもみじ。 あぁ、素晴らしい。京都の紅葉。 そして美の神様、河合神社へ。 …

レンズ

今日は何年前ーってぐらいから替えていなかったコンタクトレンズを買いに。 視力がだんだん落ちてきていて健康診断で言われたもんだからね。 くずはモールに入っているとこ。 無事に終わって視界良好。 世の中明るい。こんなに明るかったのか。 眼精疲労だか…

土日

夫の仕入れに付き合わされたり。 TSUTAYAにCDレンタルしに行ったり。 そんな土日。 TSUTAYAの横にくら寿司がある。 結婚記念日のお礼にと夫がご馳走してくれた。 マンゴーパフェも食べたよ。 夏限定って書いてたけどまだ頼めた。 これ大好き。 レンタルする…

ランチ

前に勤めていた所でお友達になった方とランチをしてきた。 いつも誘ってくださる。 またt-siteで。 http://r.gnavi.co.jp/kcsw905/ 週替わりランチ。 豚ばら肉でロールキャベツを巻いていてトマトソースがかかっておる。 思ったよりくどくなかったし、まるご…