tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

自分のお土産。 天神橋筋商店街を歩いていたら目に入ってしまった甘味。 今日晩御飯がわりに食べた。 今まで食べたずんだの中で一番じゃないかってくらいのおいしさ。 豆感がすごい。 ずんだ推しのお店のようでミルクずんだ氷というかき氷があったのよ。 次…

甥っ子、合格したそうだ。 おめでとう。 甥っ子よ、よくがんばったね。 支えてくれている家族への感謝を忘れずに、これからたくさんのことを学んでいってほしい。 今日はそろそろ梅が見頃かなと大阪天満宮へ行ってみた。 OM-D持参、良き写真が撮れた。 お猿…

満了

昨日で七日間の単発派遣が終わった。 環境が良くて指示をくださる社員の方がとてもよい人だったからストレスはあまりなかった。お仕事は簡単だったし。 そんなところはホント珍しい。後にも先にももう無いわね。 満員電車は耐えられなかったけれど。 最後の…

先週

水曜から一週間のお仕事が始まった。 大手企業さんだからかピリピリせず、とてもよい方が単発派遣の面倒を見てくださって。 一緒の派遣の方もわたしの他におふたりいるのだけれどやな感じの人はいなくてホッとした。まだわかんないけれど。 恐ろしい満員電車…

にこ

今日はニコニコ笑顔の日だそうだ。 またしばらく間が空いてしまった。 先々週にインフルエンザにかかってしまって高熱を出していた。 あまり外に出ないのになぜかどこからかもらってしまいました。 先週からは通常運転。 お友達が転職して九州に研修に行って…