tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

暑かったけれど、銀行に用事があったので歩いてでかけた。 歩かなきゃと思いつつ暑くて避けていたが少し歩くと体がいい感じになるよ。 草の生え方がハンパない。 川崎麻世のモニュメントから眺める天の川。 鐘を鳴らしたら音が大きすぎてびっくりした。 近く…

まだまだあるよ

7月はわたしの誕生日がありました。 無事に47歳に。 あいかわらずの調子でございます。 その前の日に楽しいことがあった。 チケットがとれたDA PUMPの城ホールのライブへ行きました。 めっちゃよかった! 連れてってくれた夫にも感謝。 嬉しいお誕生日プレ…

つづき

帰省二日目は夫と二人でドライブへ。 大滝の方にきのこもりもり食べれるところがあったよねと。 途中支笏湖へ寄りました。 こっちにいた時はなんかっちゃードライブで支笏湖へ来ていた気がします。 それから大滝へ。 残念ながらフォレスト276だっけか、営業…

またまた

しばらくお休みしてた。 三日坊主もここまでくるとぼうずどころではないな。 春の花見の季節が過ぎてからわたし自身の不調があったりなんやかんやで六月に札幌に帰省しつつ。 順に書いていきましょう。 4月20日 滋賀のあいとうマーガレットステーションに…