tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無精というのか

また間が空いてしまった。 ゴールデンウィークの最後あたりから。 ここ最近の出来事。 ゴールデンウィークの最後の方に伊賀の方にドライブに行った。 伊賀上野城にちびっこ忍者がたくさんいたよ。 私も忍者になりたかったがやめておいた。 お天気が悪かった…

おまつり

今日もお天気が良くてチラリとおでかけ。 この間、京阪のイベントカレンダーもらってきたので見てたら中之島まつりがやってるとのことなのでね。 なんか色々やってて賑やか。 この建物の前のステージでどんどこやってたよ。 お好み焼きとフランクを食べまし…

星の

ブランコへと向かう。 車で通った時に、休日はいつも駐車場が混んで並んで待ってるので電車で行ってきた。 京阪交野線の私市駅で降りてしばらく歩いて 着いたけどこれからまだまだ歩くのだ。 こんな山道たくさん歩いて。 最近山道歩きすぎだ(°_°) 広すぎるね…

鞍馬と貴船

昨日は前々から行きたかったこちらへ出向いた。 京阪出町柳から叡電に乗り換えてまずは鞍馬へ。 きらら号です。 天狗さんがたくさん。 お参りして御朱印をいただく。 鬼のような階段だらけでここでもうヤバイと思い始める…。 八重桜が咲いていて癒される。 …