tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5年

今日は病院。 検査ちょっとしんどかったな。 発症したときからやっとこさ五年が経つので、12月まで問題がなければ定期検査が終わるそうだ。 長かったような短かったような。 採血してから1時間くらい待たなきゃいけないから院内のドトールでお茶をして本読…

なんかい

昨日は夫のおつきあいで難波まで。 今度、今まで乗ったことのない南海電車に乗ることになったから乗り換えの道を確認しに。朝は慌ててしまうから一回見ときたかったんだって。 心配性の私みたい。 わたしも初めてだったから新鮮だった。 関空行きの電車もあ…

甘い

またまた間が空く。 最近食べた甘いもん。 お家の近くにいつしかできたお店。 わらび餅。 大好きな黒豆大福など色々あったけどとりあえずわらび餅屋さんだからね、わらび餅を購入した。 トロトロざんす。 美味しゅうございました。 いつの日かのミニストップ…

雨降りどよん

今日は一日中雨だ。 洗濯物が乾かない。 昨日はお天気が良かったから南山城村の道の駅へ行った。 ちょうどいいドライブコース。 限定のソフトクリームを食す。 ほうじ茶ショコラですって。 とても美味しかった。 お野菜売り場はあんまり品数がなくて残念だっ…

今日は朝からお天気が良かったし暖かかったので歩きたいねと大阪城の梅林に。 少し曇ってきたけれど。 半分くらい咲いていた。 来週くらいが満開かな。 案の定、たくさんの人であふれていた。 考えることは一緒。 キレイだもの、みんな見たいよね。 今日はOL…