tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城

土曜日に出かけてきました。 梅林がそろそろ見頃だと思って今回はpenをお供に。 梅のお花がとても好き。 色んな種類の梅があるから見頃が一月から三月だそうだ。 とてもキレイでかわいい。 たくさん写真を撮りましたがおんなじような写真ばかりになる。 好き…

うめ

木曜日、お天気が良かったのでいつものお散歩コースへと久々に出向いてみた。 そろそろ梅チラホラ咲いてるかなと思ったらちょっぴり咲いていた。 やはり梅はかわいいお花だなぁ。 最近、寒かったからお外出たくなくて運動のためのお散歩も遠のいてしまってい…

ハート

バレンタインデーですな。 この間、ネットでチョコオーダーして夫がいる時に配達で見つかって何日か前に渡してもーた。 少し奮発 ゴディバですがな。 とても可愛らしい。 喜んでくれました(´艸`) そしてわたしも食べるという…。 美味しゅうございました。 本…

休日

ですが今日は夫がお仕事だった。 一人で引きこもる。 この間、ヨドバシで新しいウォークマンを買ってもらった。 夫がヘッドホンを購入するのについでに。たぶん2回分くらいの誕生日プレゼント先取り。 今までのウォークマンはスピーカーがついてたのでお家の…

水曜

先週末、予習をしてきたところに行ってきた。 電車の乗り換えでボーッとしてて違う方に向かうハプニングもありましたが無事に待ち合わせ場所に着いた。少し早めに。 友達が是非お仕事の紹介をしたいとのことで、お勤めのとこの他の支店のようなとこへと伺い…

お散歩

昨日は、京橋から鶴見緑地線に乗り換えてドーム前千代崎駅まで行ってきた。 来週そこまで行かなくてはならないのでその予習で。 京セラドームは行ったことあるけど違う駅から行ったから初めて行く路線と駅は、不安で不安で具合悪くなるので下見は必要なのだ…

2月ですよ

早いね。 昨日は職場の歓送迎会だった。 私に多大なストレスを与えていた長が異動になる。それはそれでよし。 私がいるチームの上司も異動。 気に掛けてくれてとてもお世話になったのでいつもはそういう類のものは参加しないが参加した。 ニコニコしすぎて疲…