tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕方はこんな空だったのに 一変、夜中じゅうものすごい強風で窓が壊れちゃうんじゃないかってくらいで怖かった。 そんな時に一人の夜なんですもの。 台風で窓ガラスが割れた時の応急処置をググったりしてみたり。 朝まで寝られず。 でも何事もなくよか…

わたしのiPhone 6plus、最近とても熱くなって電池の減りが早くなった。 格安SIMだし、GEOで見てきたら8が安くあったので買ってもらった。 少し小さくなってわたしの手にはちょうどいいようだ。 初老のわたくし、心は乙女ですものケースがとても大切な存在。…

ランチ

久々にお友達と。 あさりとほうれん草のパスタ。 前菜も食後のアイスも付いていた。 毎日忙しくてお家のことも色々と問題があり大変で頑張っている方なの。 お話できて少しでも気が紛れたかな。 楽しい話もたくさんできてよかった。 もう品切れしちゃってる…

八日

昨日はわたくしが誕生した日。 もう46年もたったようだ。 いつまでも成長せずむしろ後退しているのではないかと不安がつきまとうけれど。 色んな変化は心が疲れてしまう。 このまま変化を好まずいきていきましょう。 8日当日は夫が不在の日だったので前の…