tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きた!

ようやくAppleから愛フォン7がきたよ。 夫、歓喜。 来るまで6s使っときゃいいのにオークションで売るために早々しまっていたんだもの。 帰省中はandroidでガマンしてやんの。 良かったね。 昨日遅くに大阪に着いてグッタリだったけれど私は今日早速お仕事で…

帰省中2

昨日は父母に中山峠越えの積丹方面まで連れてってもらいました。 羊蹄山が綺麗に見えます。 途中、真狩だよ。 細川たかしと山。 なぜか小銭。 牛乳ソフトを食べました。 こっちのソフトクリームはやはり美味しく思います。 本日の目的地 積丹古平 新家寿司 …

帰省中

一年に一度しか帰省しないのでお墓まいりをしてきました。 滝野霊園に。 モアイなどあり、霊園とは思えないなと毎回思う…。 実家がお墓を建ててからかなり増えて毎年びっくりする。 やるべきことを済ませるとホッとします。 今日は私の姉ファミリーに小樽へ…

帰省

昨日から札幌に帰省中。 peachでビューンと。 飛行機に乗る前にお昼ご飯。 カツ丼セット。 元気つけまっせ。 暖かいほうだとはいえ10度近く違うのであったかグッズ色々持参しました。 今日は大通方面に来ておる。 スープカレーを食べると決めていたので 探…

今日も

また日本橋。 この間購入したタブレットに縦線が出てしまって交換か返品してもらえるらしく。 途中、久々にハンバーガー食べたくてバーガーキングへ。 タルタルダブルチキン。 あんまし美味しそうに撮れてませんがとても美味しかった。ジャンクフード万歳。 …

セブン

愛フォン7、発売日。 夫、ネットにて予約済みだがまだ来ないらしい。予定は10月みたいね。 最近、スマホケースをわたしが選んで購入してあげてるの。 探していて、6使用時にお気に入りだったケースと同じ物を見つけました。 ケースが先に来るという…。 …

腰痛

この間から腰が痛かったのだが本日夕方から、もーどうしても痛くて痛くて動くことも困難になってきたので整形外科に行ってきた。 一人で歩いて(泣) 骨諸々など異常なくて、筋膜性腰痛と診断されてお薬もらってきた。 腎臓が一つしかないからもう一つの方が…

しばらく

体調を崩していた。 友達のお誕生日にプレゼント渡すために会ってご飯食べてきたら、帰ってきて戻してしまった。夜中ずっと胃が痛くて。 同じもの食べたから友達に聞いたら何でもなくて、わたしだけでした>_< 抗ガン剤を投与されても吐き気がなかったこのわ…