tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ドライブ

今日は朝早くから水筒にお茶を入れてお出かけ。と言っても9時くらい。

先週新しくできたらしい道の駅へ。

『お茶の京都   みなみやましろ村』

茶畑が向かいに。

こりゃはずせないとお茶のソフトクリームを食すのだ。

濃くて美味しい! お弁当も売っていて

 

あとは茶だんごも。

そうこうしているうちに、だんだん混んできて車が並ぶくらいになっておった。

早めにきてよかったね。

帰り道の景色。

お天気が良くてとても気持ちが良い日でした。

たくさん大きく息を吸って。

連れてってくれてありがとう。

さて、また明日からまたおうちのこと頑張りましょう。