tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

DQ

もすこしで発売なのですね。

昨日、夫が買い物があるというのでグロー購入後、梅田から日本橋に移動したらこんなコラボLAWSON!

店内の音もDQ仕様で。

私は以前入院する時に暇つぶしにとDQに初めて挑戦してみたが全然分からずに結局港から出られず…終了。ちーん。

すみっコぐらしやどうぶつの森が大好きな私にはできないタイプだったようだ。

でも絵は好きよ。


そういやこの間友達からお誕生日プレゼントをいただいた。

黒猫ちゃんが佇む腕時計。

可愛らしい(´ω`)

ありがとう。

その時にいただいた晩御飯。

焼肉チャーハンセット。

彼女と夜にあってもお酒は飲まないので喫茶店で甘いもの食べたりするが。

この日はお腹がすごくすいていたからガッツリ系。

美味しゅうございました。

いつも笑って過ごせたらいいのにな。