tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

三日坊主

わたしはいつもそうだ。

毎日ブログを書こうと思っているのにすぐ後回しにしてしまう。

忙しいわけではないのにさ。 なので改めて…続けるようにしたい。

がんばれ、わたし。 昨日はエアコンの洗浄を業者さんに頼んでいたのでそれが済んでからお買い物に。

エアコン、買ってから5年くらいで初めてクリーニングしてもらったけど恐ろしいほどの汚れでびっくりした!

んで、蒸し暑いのでエアコン始動。

もう少し我慢したかったけど湿度が高いので仕方ない。

キレイになったので心なしか風が爽やか。

やってよかった。 お買い物に行ったら北海道物産展が。

帰りにベビーカステラ的なものを購入。

おじさんがおまけをしてくれました。

嬉しい。 アザラシの中の具が6種類くらいで全部美味しかった。小さい幸せ(´ω`) 明日はお仕事。

最近色々あり辞めようとしてたけれどこの間は言い出せず。

自分の中で保留状態。

穏やかに生きていきたい。