tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おさんぽ

今日は特に予定もなくぼーっとしてたけれどお天気もよかったので夫と二人でお散歩に。

枚方の五六市の日だったようでぶらりと歩いてきました。

暑かったのでかき氷を食べている人がたくさんいて触発されてしまった…。

宇治抹茶のかき氷。

最近のかき氷は氷がふわふわなのね。

美味しくいただきました。 タンドリーチキンも。

誘惑がたくさんで困ってしまう>_< 毎月第二日曜に催されてるようで散歩がてらたまに足を運ぶけれど手作りのものがあったりでわたしも色々作りたくなる。 道具は揃えて準備はしているけど始めていないことが諸々。

わたしの悪いクセ。

五月の目標。

とりあえず何か一つ手をつけよう。