tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

図書館

この間、こちらに行ってきた。

http://www.ndl.go.jp/jp/service/kansai/guide/route.html 国立国会図書館 関西館

それほど涼しくなかった。

だけどいつも読まないような本を読むことができて充実感。

昭和の歴史を改めて学びました。

まだ読み足りなくてまた足を運ぼうと思っているよ。

今日はお仕事だったけど嬉しいことが。

いつもは違う営業所にいる同志のようなありがたい存在の友達が来てきてお昼ご飯一緒に食べることができた。

しばらく会ってなくても昨日も会っていたような感覚で安心できる人。

ざわざわとして落ち着かない気持ちが落ち着いた。

やっぱり特別な人なんだな。