tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ハロ

ミニストップのハロハロにハマっておる。

黒蜜きな粉ってのが出てたので食べてみましたぞ。

美味しすぎて。

冷凍みかんもお気に入り。

まだまだ暑いもの、また食べてやる。

夏の雲。

しばらくは暑いのが続くのかね。

夏バテなのか怠け病なのか、体がしんどい。

この暑い中、毎度おなじみのホットフラッシュが頻繁にあらわれる。

嫌がらせか。

そんなわたしは一人手芸部 カメラのレンズキャップ、外した時にいつもどこに入れたかわかんなくなってしまいなくしそうなのでこんなケースを作ってみた。

ストラップの金具のところに付けることができる仕様にいたしました。 これならなくさないね。

我ながらナイス作品。

自画自賛

さて

明日はお仕事。

行事があって全員出勤みたいですもの、例によってわたしがいる場所がないはずだ。

何人か外出するので戻るまでは席を借りることができるけども、夕方くらいから困るなぁ。どうにかならんものかね。

会社に行く日は朝からお腹が下る。

毎回そうなのだ。

これが過敏腸なのかしら。