tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

しばらく

体調を崩していた。

友達のお誕生日にプレゼント渡すために会ってご飯食べてきたら、帰ってきて戻してしまった。夜中ずっと胃が痛くて。

同じもの食べたから友達に聞いたら何でもなくて、わたしだけでした>_<

抗ガン剤を投与されても吐き気がなかったこのわたしが戻すとは。

今はもう大丈夫で食欲ありあり。

なんなんだろ。

最近、あまり調子よくなかったからかな。

そして二、三日前に、腰をやってしまった。ギックリ腰でもなさそうだけどまだ痛みは続いていて困りもの。

早く治れー。

そんな中、箕面方面に用事があり行ったついでにみのおキューズモールに寄りました。

暑かったのでまたまたコレ。

(´艸`)

横のイオンは商品数が少ない感じ。

キューズモールはいい雰囲気のショッピングモールですな。

風が抜けて、開放感がある。

帰りにくら寿司でご馳走してもらう。

モーレツに気になっていたシャリカレーパンとシャリコーラを。

パンはサクサク、なかにカレーライスが入ってる。小さいサイズで食べやすいし美味しい!

シャリコーラは甘酒の炭酸飲料風。

こちらも美味しい。

今回はお寿司もたらふく食べたので、同じく気になっておるシャリカレーうどんは次に絶対食べると決めた。

大好きちくわ天がのっかってるもん。

ごちそうさまでした。