tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

腰痛

この間から腰が痛かったのだが本日夕方から、もーどうしても痛くて痛くて動くことも困難になってきたので整形外科に行ってきた。

一人で歩いて(泣) 骨諸々など異常なくて、筋膜性腰痛と診断されてお薬もらってきた。 腎臓が一つしかないからもう一つの方がどうにかなってしまっているのではないかと心配だったけど、特にその症状はないので大丈夫かと。

腎臓が腫れていたりすると腰痛くなるしさ。

治らなかったら他で腎臓の方見てもらおう。 とりあえず様子見。

お薬飲んだけどまだ痛い。

明日お仕事休めないし少しでも楽になるといいのだけれど。

この間、また難波方面いって少し歩いたからそれも良くなかったのかもしれん。

そうそう、日本橋オリジン弁当のイートインコーナーのあるとこがあって前から気になっていたので入ってみた。

ラーメン、うどんもあるのね。

これで税込600円!

激安。しかもお腹いっぱい。

また利用させていただくよ(´艸`)