tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

京都散歩

昨日のこと。

すこしずつ涼しくなって来たので久々に京都にぶらり散歩へ。

お供カメラはOLYMPUS PENmini。

清水寺の方へと歩き、人が多すぎて通り過ぎる。仕方ないね、土曜日ですもの。

人に酔いそうよ。

お天気が良くて暑すぎるくらいだった。今は秋ではないのかい?

八坂神社にも行きまして。

円山公園を抜けてたくさんたくさん歩いたの。足が疲れたがとても良い時間。

知恩院にも。

そして最後に気付く。

御朱印帳忘れた…╮(•́ω•̀)╭

やはり私はダメですね。詰めが甘い。

鴨川は変わらず素敵です。

最後は錦市場へ向かいまして、お目当の豆乳ソフトクリームを食す。

ここのソフトクリームはホント美味しくて近くに来た時は必ず食べたい。

http://www.kyotofu.co.jp/ 豆乳ドーナツも購入。満足じゃ。 伊藤若冲の催しが京都美術館など諸々してるようなので今度また近々来ようと思います。

色んなものを見て、色んなものを試して視野を広げていくことも必要かと今更ながら思う初老期。

少々歩きすぎて疲れましたが、いい日になりました。