tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

二日間

昨日は会社で仲良くさせてもらってる方と、今日は前の職場で仲良くさせてもらっていた方とランチをご一緒しました。

予定を入れたらたまたま連続になってもーた。

人と関わろう週間。

昨日は、熱帯食堂でアジアンランチ。

鶏肉の串がドンと乗っておる。

辛いものがあったりしたけど美味しかった。

職場のことなど色々お話しできました。

私は週に2日だけの勤務だけれど毎日勤務していると私が気づかない諸々あるらしく、しんどそうだ。

少しでも助けてあげれたらいいのだけれど。 会社ではなかなかお話しできなくてね、たまに平日お休みの時にと誘ってくださるのだ。

今日は前の職場でとてもお世話になった優しい楽しい方とのお食事。 ランチは激混みとのことだったので早めに待ち合わせて行ったけど次から次へとお客さんが来てました。

大人気やね。 一回行ってみたかったんだ。

食のつむぎ 梅の花 

素敵な御膳

お昼だと比較的リーズナブルで楽しめるのでありがたい。

美味しくて満足でした。

そのあとTサイトの中のスタバでコーヒーと甘いもの買って。

メイプルのドーナツですよ。

別腹で美味しくいただきました。

スタバの店内ではなく、階ごとに座るところが設けてあるのでそこで座ってゆっくりとできるのがとてもいい。

久々に会えたので嬉しかった。

年は結構離れているけれど楽しく気を使わずにお話しできるかたなの。

人付き合いはあまりしたくないと考えているのだが、こんな私でも良いかたにこうやってお誘いいただくのは嬉しいこと。

これからもご一緒させてもらおう。