tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

iQOSストア

今日はブラブラと心斎橋まで。

お昼は御堂筋沿いに最近できたらしいキレイなやよい軒で。

定食を食べたくてね。

唐揚げ定食。

美味しくいただきました。

んでiQOSストア心斎橋店に寄りました。

二階がユーザーさんの休憩できるスペースになっているの。一階は激混みでしたが、二階は誰もいない…

がらんとしておる。

ここでひと休み。お茶をいただいて一服させてもらいました。

予約受付しているときは混んでいたそうだけれど今は予約受け付けてないそうで。

梅田よりこじんまりしているけれどゆっくりできました。 ついでに横のジーユーで挑戦してみたかったコーディガンを購入して満足じゃ。

今日は人が多かった。

みなさん、お買い物デーかしらね。

例によって日本橋方面に移動。

今日はウインドウショッピングらしく…

またたくさん歩いて疲れたのでサイゼリヤで休憩タイム。

いつもいただくデザートフォカッチオが秋仕様でくるみとマロン仕立てでしたわよ。

うふふ、美味しい(´艸`)

歩くのは疲れるけれど、身体と心にとても良く効く。