tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

もう

10月も後半じゃん!

早すぎやしないかい?

フェリシモのスケジュール帳が欲しくて、先月今月と商品購入したの。二ヶ月商品頼んだらもらえるとのことだったから。

そしたら頼まなくてもそれだけ単品で買えたようだ(°_°)

昨日届いたのだけどその中のチラシで知るという…。

でもかわいいからよしとします。

B5サイズのお散歩手帖。

早く使いたいけどね、年末がキライだから年末年始はきて欲しくない。どないやねん。

この間、お手頃タイプの万年筆を買ってみました。少し前から万年筆が欲しいと思っていて試しに。

でも使ったことないからなかなか手を出せなかった。

本屋さんで売っていたのでね。

KAKUNOですって。

千円以下で買えました。

よく見るとペン先に顔がついてるの!かわいらしい。

本体がプラスチックで出来てるから軽いしペン先、書きやすい。

万年筆、ステキでキチンとしたものが欲しくなってきましたぞ。