tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

暮れ

あっという間に年末。

私、一年何やってたんだろうと考える。

何もしてない、何も進んじゃあいない。

まぁいいかと思いつつも自分の向上心の無さに呆れてみたり。

とりあえず鏡餅を飾りました。

新しい年を迎える準備完了。

そんな私は今日は日本橋におでかけ。

夫の買い物のお付き合い。

パソコンのハードディスクなどですって。よくわからない私もわからないまま一緒に探す。

最近やっと日本橋にも慣れてきたようだ。

今日は難波などは寄らず帰ってきた。

日本橋に私の欲しいものは一つもない。買い物ごころは不完全燃焼。

そういやこの間、ゴディバのショコリキサーなるものを食した。お初。

私はホワイトチョコレートダブルストロベリー🍓

ダブルよダブル。

夫はダークチョコレートデカダンス

甘さがとても良い。

とても美味しくいただきました。

さて、明日はがんばっておせち風料理を作らなくては。