tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

やさい

今日はアルバイト先で仲良くしてくださっている方とのランチ会でした。二人きりだけど。

やさいのキモチというお店。

http://r.gnavi.co.jp/kc3d301/ オーガニック野菜の窯焼きのお店。

前菜

窯焼き野菜

フォカッチャもついて。

オリーブオイルとお塩でいただいた。 野菜が美味しくてもっとたべれそう。

お客さんがいっぱいで予約をした方が良かったみたいだけどちょうど二人だけ座れるカウンターがあってそこが空いていたので座れた。

狭いけどそのほうがお話ししやすくてよかったかも。

そのあと移動してケーキとコーヒーで引き続きおしゃべり。

紫芋のケーキ。

会社であまりお話できないからたくさん話せて良かった。

3月いっぱいで私が辞めてもまたご飯食べたりお茶したりできるかな。

できるといいな。

こうしていい方と巡り会えたことに感謝。