tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2月ですよ

早いね。

昨日は職場の歓送迎会だった。

私に多大なストレスを与えていた長が異動になる。それはそれでよし。 私がいるチームの上司も異動。

気に掛けてくれてとてもお世話になったのでいつもはそういう類のものは参加しないが参加した。 ニコニコしすぎて疲れた。 わたしもあと3月末まで二ヶ月。ちょっぴり出勤だからシレーっといなくならなくちゃ。

初めは皆さんが慣れるまでという約束で三ヶ月間だったのが、なんやかんや三回更新したので今回で最後。

席がなくて困るのもあと少し。

がんばれ、わたし。

*      *     *     *     *     *     *

チクチク手仕事、第二弾

シンプルくまさんなら簡単に作ることができた。

難しいのはまだまだだ。 手先が器用になりたい。

欲求は底なし。