tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

お散歩

昨日は、京橋から鶴見緑地線に乗り換えてドーム前千代崎駅まで行ってきた。

来週そこまで行かなくてはならないのでその予習で。

京セラドームは行ったことあるけど違う駅から行ったから初めて行く路線と駅は、不安で不安で具合悪くなるので下見は必要なのだ。

不安症。

いつも夫に笑われるが付き合ってくれた。 お天気がよかったので久々に歩いてなんば方面へ。

OCATに初めて寄ってみた。ちょうどお腹が空いてココに入ったの。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27090764/

あ、鍋撮らなかった。

ゆず塩ちゃんこのお出汁と豚骨のお出汁でいただきました。 美味しかった!

しかもお昼のランチはリーズナブル。

ありがたや。

下見は無事済んだから来週は大丈夫だよ、きっと。