tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

休日

ですが今日は夫がお仕事だった。

一人で引きこもる。 この間、ヨドバシで新しいウォークマンを買ってもらった。

夫がヘッドホンを購入するのについでに。たぶん2回分くらいの誕生日プレゼント先取り。

今までのウォークマンはスピーカーがついてたのでお家の中の至る所に持ち歩いて側で音楽かけてたんだけど、これはスピーカーがなかったので丸いの自分で購入。 これでお風呂もキッチンも大丈夫。

なんかザクみたい。いや、ズゴックか。 キキララはコードクルクルクリップ付き、私はクリップ付き派。

だからCDレンタル三昧。ゲオが50円セールだったからね。 小さいけど意外といい音。

ウォークマン、電車に乗って通勤じゃなくなってからお家専用だったけどお散歩とか歩いてお仕事行くときも連れて行こう。