tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

水曜

先週末、予習をしてきたところに行ってきた。

電車の乗り換えでボーッとしてて違う方に向かうハプニングもありましたが無事に待ち合わせ場所に着いた。少し早めに。

友達が是非お仕事の紹介をしたいとのことで、お勤めのとこの他の支店のようなとこへと伺いました。 そこの責任者のかたからお仕事内容とか聞いたりなんだり。ほんとにラフな感じです。 リサイクルショップも併設されててそこのお手伝いや、とにかくお店を可愛くして欲しいと。 週に二回でいいからとのことでしたが…。

ただ少し特殊なところっていうのと、気にかかることがあって夫はやめた方がいいとのこと。

せっかく是非にと見込んで声をかけてもらったけれどお断りしようと思っている。

生きてくって難しい。

帰りに友達とパンケーキ食べて帰ってきたよ。

焼きリンゴのパンケーキ。

寒いのにアイスが乗っておる。

でも美味しい。

夜ご飯なのに甘いもの( ´艸`)

たくさん話して笑って帰って来て疲れてパタリ。

週始めにお断りの電話しよう。 声をかけてくれた、私をかいかぶりすぎの友達にもありがと。

(^_^;)