tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

大阪城

土曜日に出かけてきました。 梅林がそろそろ見頃だと思って今回はpenをお供に。

梅のお花がとても好き。

色んな種類の梅があるから見頃が一月から三月だそうだ。

とてもキレイでかわいい。

たくさん写真を撮りましたがおんなじような写真ばかりになる。

好きだからいいの。

少し寒かったけれどお天気も良くてね。

しばらく大阪城に出かけてなかった。

久々でいいお散歩にもなりました。

豊国神社にも。

秀吉さん。 ぬかりなく御朱印帳も持参したのでね、

いただきました。

嬉しい。

そのまま歩いて北浜方面に向かって、ちょうど天満橋駅近くでランチの看板見つけて入ってみた。

海鮮処 すし一文字さん

https://r.gnavi.co.jp/p40yrcgb0000/ 海鮮でも寿司でもない日替わり定食をいただく。ボリュームたっぷり。 ランチ終わりくらいに伺ったのにとても優しくステキなおかみさんで気持ちあったか。

こういう日があると生活が充実している気がしてきますな。