tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

こころあったか

昨日はお仕事だった。 大好きな人に会えたから心があったかくなった。

同じ会社だけど他の所にいる友達。

昨日こちらの事務所にきてて、私が辞めるまでに会社で会えるのは最後の日だった。

不思議なご縁があったりいつも会えるわけじゃないけど離れていてもなんか通じていたりする。

大人になってからこんなに合う人にはなかなか出逢えないんじゃないかしらって思う。

無理をしないで話していられる、そんな人。

最後だからと贈り物とお手紙いただいた。

私が好きなクマさん。

手紙読んだら涙が出てきた。

また会えるんだけど同じ会社にいるっていう繋がりがなくなるのは少し寂しい気がしてしんみりしたんだ。 四月から彼女は新しい部署で忙しくなるようだけど応援してるよ。

昨日はもう一つ頂き物が。

最近夢中のABCのCDを貸してあげたらお礼でいただきました。

和風のマシュマロだって。 味が動物で違ってフワッと甘くて美味しかった。

ホンワカしていて私っぽいって思って買ってくれたんですって!

嬉しいがそんなことないんすけど

( ´Д`)y━・~~

人との関わり、基本めんどくさいけど好きな人との関わりは大切にしなくてはいけませんねとしみじみ。

そしたら楽しみも視野も広がる。

そんな日でした。