tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

花灯路

月曜から高熱が出て病院に行ったらインフルエンザではなくてホッとした。

ただの風邪だったみたい。 久々の高熱で変なテンションではあった。

だいぶ良くなったので。

昨日、京都の花灯路が最終日らしく、とても行きたかったので出かけた。 暗くなるまで京都駅近くでブラブラと。

コメダで休む。

小豆のシロノワール

イチゴがのっておる。

中にあんこが入ってるよ。

甘くて美味しい。

夫は普通の。

ホワイトデーが近いのでお返しでご馳走してもらいました。

なんやかんやみて歩いていたので、9時半で消灯なのに着いたの十分前くらい。

メインが何かわかんない状態。

八坂神社

狛犬目線の。

しばらく歩くと祇園四条駅方面ですね。

夜は写真撮るの難しおす。

池に映るのがとてもキレイ。

実際に見ると本当キレイだったのよ。

ギリギリ写真撮れてよかった。

人が少なくなっていたからかえってよかったのかもしれません。

年齢を重ねてから出かけてもそんなに遅くはならないような行動が多かったのだけど、昨日は家に着いたら10時半過ぎだった。

…夜遊びがすぎました。 楽しい時間だったので良しとしましょう。