tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

連休

昨日まで世の中三連休だったのね。

我が家は夫が日曜にお仕事が入ってしまったのでそんな感じがしなかった。

私は土曜日に半年ぶりの検査で病院へ。

少しだけ数値がオーバーしていたが、心配だったことも問題なく終了。

CT検査はしばらくしてなかったので、四月入ったらする予定になった。

それが終わって問題なければまた間あけても大丈夫になりそう。

はぁ、よかった。

帰って来てから難波方面へおでかけ。

人が多かった。

お昼は鹿児島居酒屋みたいとこでランチ。

鶏南蛮と豚汁のセット。

美味しかった。

そのあとは例によって日本橋へ。

なんか探すものあったらしい。 あったかくなったのでたくさん歩いた。

が、またデザートを食す。

誘惑には弱いの。イヒヒ😁

そして昨日はお買い物に連れてってもらいました。長岡京の小倉山荘へ。

もう少しでお仕事終了なので会社に置いてくるお菓子を買いました。

ついでに夫におやつを買ってもらった。

ブッセ 月まどかのチーズクリーム。

フワフワで美味しくいただきました。

━・━・━・━・━・━・━・

さっき、予約していて待ちに待ったBlu-rayが届いた!

最近好きすぎるABCの10thAnniversary Live History

まだ開けてない。

夜見ることにした。今は音楽かけて気分盛り上げ中。

楽しみ〜♪