tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

今日は

会社の所属部署の送別会なのか懇親会なのかよくわからない集まりに出かける。

お外は寒そうだ。

もう三月末なのにね。

今週あと二回でお仕事終わり。

最初は一昨年の6月から、お手伝いの三カ月ということだったがなんやかんやで今に至る。

アルバイトは三回更新したらおわりなので。

週に2日だったから体は疲れていないが気持ち疲れた。自分自身におつかれさま。

嬉しいこと。

なぜか夫がコレを買ってくれた。

この間買ってもらったWALKMANとシリーズなのでコンプリートした感。

いいヘッドホンでいい音で音楽を聴くとコレまた今までにない満たされた気持ちになります。 ありがたや。

さぁ、夫用の晩御飯も作ったし出かける準備でもしようかしら。