tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

無精というのか

また間が空いてしまった。

ゴールデンウィークの最後あたりから。

ここ最近の出来事。

ゴールデンウィークの最後の方に伊賀の方にドライブに行った。

伊賀上野城にちびっこ忍者がたくさんいたよ。

私も忍者になりたかったがやめておいた。

お天気が悪かったけれどうろうろとしてきた。

帰り道中に道の駅に寄りました。

出来たばっかりの時に行ってきたね。

お茶のお饅頭

焙じ茶と抹茶味。

お茶とお茶っぱも買ってきた。せっかくだから。

そしてこの間は前の職場で仲良くしてもらっていた方とランチへ。

彼女のお宅はおうちからひとつ駅だけ。

歩いて十分くらいだった。

駅近くのカレー屋さんに行ったよ。

盛りだくさんカレー。

ナン大きいの。

テーブルにコレ↓

なんか字がかわいい( ´艸`)

お店を出てその方のお宅にお邪魔させてもらってお土産いただいちゃった。

かわいい。ありがとう。

ここ数日は引きこもり希望なのでよっぽど用事がない限りおうちから出たくないのだ。

そんな時に限ってオークションに出品していたものが売れたりする。

世の中うまくいかないものです。

 

何日か前に作ったカオマンガイ

ジャスミンティーでお米炊いたら美味しかった。

タレ多すぎやしないか。

こんな風にダラダラと生きておる。

シャキッとせんかい!そんな気持ちもあるがダラが勝つ。どないやねん。