tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おまつり

今日もお天気が良くてチラリとおでかけ。

この間、京阪のイベントカレンダーもらってきたので見てたら中之島まつりがやってるとのことなのでね。

なんか色々やってて賑やか。

この建物の前のステージでどんどこやってたよ。

お好み焼きとフランクを食べました。

夫はぐるぐるソーセージを。

伸ばしたらけっこう長いよ、コレ。

美味しくいただきました。 人がワンサカ。

そのまま梅田の方面へ行きブラブラして帰ってきた。

当たり前なんだけど、私が今まで住んだ地域の中で大阪が一番ダントツ人が多い。

暑くて夏みたいなんだけども。