tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

土曜に

急に思い立ち

美味しいジェラートが食べたくて少し遠いがドライブ。

東近江あいとうマーガレットステーションへ。

その近くにある台湾料理やさんで遅いお昼をいただく。

回鍋肉とエビチリと台湾ラーメン

そして目的地。 ハーブティーを飲みながらひと休みするステキなところがあってのんびりとできた。

少し歩いたりしてからジェラートをいただく。

わたしはかぼちゃとゆずカスタード、夫はみずかがみ(お米)とトマト。

暑すぎてだらだらと垂れてしてしまったので写真撮れんかった╮(•́ω•̀)╭

美味しすぎた。

お野菜直販コーナーがあっておっきいキャベツと人参、キュウリを購入してきた。

お安くたくさん買えました。

帰りはわたしが運転。

たまにしか運転しないから緊張しつつ頑張りまして無事にお家に着きました。ホッ。

とても良い1日でございました。

ありがとう。