tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

暑い熱い

暑い日に熱いものをいただいてきた。

昨日、前の職場で仲良くしていただいていた方が6月いっぱいで退職されてお会いすることができたので。

熱帯食堂にて

熱帯スペシャルランチ。

結構待たされるので時間に余裕がある時にしか行けない。

しかし私はいつも時間だけは余裕があるのだ。 ドリンクとデザートもついておる。

甘いココナツミルク?に白玉。

辛い後にあまーい。

お腹いっぱい満足お昼ご飯。

美味しくて楽しくおしゃべりしてサクッと解散。気持ちの良いおつきあい。

生きていると色々ありますな。

ズルくて歪んでる人は要領よくて。

耐えて頑張っている人が損をする。

頑張っている人にこそ幸あれですよ。

そんなことを思った1日。