tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おしゃべりデー

9月1日、もう9月。はやいね。

今日は前の職場で仲良くしてくださっていた大好きな方とのランチだった。 不定期ではあるが平日お休みの時にたまにご一緒させてもらっておる。

今日はここに。

食のつむぎ 梅の花

ストウブに入ったすき焼き風がメイン。

大豆のご飯も卯の花も茶碗蒸し風なものも。

美味しかった。

T-siteブラブラと見て歩いたり。 猫ちゃんの展示があった。

んでティータイム

安納芋の和風モンブラン

これまた美味しい。

横に座れる恋人席(笑)でゆったり楽しく過ごせた。

ありがとう。

…少し贅沢してしまった。

帰宅してご飯支度していると夫から夕日がキレイだよとLINEがきた。

お外見てみてみたらキレイだった。

だんだんと陽が落ちるのが早くなってきたね。

秋ももうすぐかな。

今日はなんだかいい日でした。