tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

歩く

今日は駅前に用足しがあり歩いて出かけた。

用足しが終わっていつものウォーキングコースに。

この先に意賀美神社があってABCのヤスさまゆかりのところみたい。

ファンの方達が体調不良でライブが中止になったヤスさまのことを心配して、早く治りますようにと絵馬に願いを込めていた。

愛されていますね。

わたしもお願いしてきました。


淀川河川敷の方でイベントをやっているらしく賑やかだったのでちょっと足を延ばしてみた。

ライトアップフェスですって。

昼間なのでライトアップ?と思いながら。

シートが敷いてあるからね、夜花火があがるらしかった。

屋台があると夫がはりきり買ってくれる。

川を見ながらいただいた。

お外で食べると美味しい。

ふれあいの動物園もやっていて

なんかいろいろおるで。

人もたくさん。

ブラブラとしながら帰ってきて晩御飯食べていたらドーンと大きな音が。

ベランダから花火を見ることができた。 昼間は暑かったけど夜は涼しくなってきていた。

おつかれさん。