tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

T

また空いてもうた。

一回治ったと思った風邪がぶり返し今に至る。やっと治ってきた。あと少し!

一昨日昨日は夫の買い物に付き合った。

部品探しの旅。

堺筋沿いを歩いている途中にランチで寄った居酒屋さん。バックドロップっていうお店。

カラコロ定食、なんと500円也!

美味しかったー。

店内ではいつもレゲエをかけているらしいのだが昨日は大将の趣味でラッツ&スターがかかっていた。

久々に聴いたらすごく良くて。

んで、おやすみ最後の今日近くのTSUTAYAが改装して新しくなったしレンタルに行ってきた。

おおきにコーヒーがあってちょっとブレイク。 本もたくさんあって、最近読み漁っている吉田修一さんの作品を購入。

もちろんこちらレンタル↓

4枚組!聴きごたえありね。

古〜いラッツ&スターもレンタルした。

少しずつ寒くなってきたので夜はわが家の定番お鍋。

お豆腐とキャベツたっぷり、トマトと豚バラのお鍋。コンソメを少し入れて。

にんにく醤油でいただく。

風邪も完全に吹っ飛んでね。

今週は一人で札幌に帰省する予定なのだ。

この歳にして初めての一人旅。

がんばれ、わたし。