tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ランチ

前に勤めていた所でお友達になった方とランチをしてきた。

いつも誘ってくださる。

またt-siteで。

http://r.gnavi.co.jp/kcsw905/

週替わりランチ。

豚ばら肉でロールキャベツを巻いていてトマトソースがかかっておる。

思ったよりくどくなかったし、まるごとポテトも美味しかった。

しかもお家のポストに入っていた地域情報誌にクーポンがあって持って行ったら、デザートがサービス。

チーズケーキにベリーソース。

お得にいただけた。

満足。

一昨日、夜に出かけて人と会って疲れていた私は昨日丸一日頭痛が酷かったんだけど、今日はたのしみにしていたのですっかりよくなった。

波長が合うというか居心地よく話していられる方なのだ。

ありがたい。

t-siteもクリスマス仕様だった。

夕日が当たって、素敵だったので撮ってみた。

本屋さんに行くと欲しい本がたくさん。

あぁ、いい日になりました。