tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

土日

夫の仕入れに付き合わされたり。

TSUTAYAにCDレンタルしに行ったり。

そんな土日。

TSUTAYAの横にくら寿司がある。

結婚記念日のお礼にと夫がご馳走してくれた。

マンゴーパフェも食べたよ。

夏限定って書いてたけどまだ頼めた。

これ大好き。

レンタルするとこの横に本屋さんもあるからね、その中にあるおおきにコーヒーで92円コーヒーをいただいてのんびりしてきた。

安くてありがたい。

今日はベランダからお月様がキレイに見えた。

PENの普通レンズじゃなかなか上手く撮れない…。

ズームレンズ、使わないなーって売っちまった。不覚でした。

けっこうズームができるSH-1で撮ってみた。

う〜ん、目で見るともっとクッキリと模様まで見えるのに。

明日がスーパームーンなの?

フライングだった。

生きていて少しずつズレることが多い。

タイミングなど色々と。

そういう星のもとなんでしょう。