tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

アタリ

昨日、またまたセブンイレブンで当たった!

タバコを買ったら2枚引いて2枚とも。

カップ麺の日

やったね。

運を使い果たしました、さようならって気分ですが。


今日はハロウィンですってね。

あまり乗っかりたくないイベントなのですが晩御飯のサラダはこんな風に。

かぼちゃサラダでジャックオランタン🎃

お顔はかぼちゃの皮でつくった。

やだ、かわいい。

ちゃっかり乗っかり気味。


この間、いつもの病院へ検査結果を聞きにいった。

何事もなくホッとした。

抗がん剤治療がおわってから五年が経った。

やっと。

なので病院は漢方のお薬をもらいに行くだけになった。

三ヶ月ごとにもらいに行くから変化があればその時に相談する。

辛い検査がなくなってよかった。

これからも何事もなきようお願いします。