tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

11月です

すぐ年末になる。

年末は物入りなので仕方なく一ヶ月間の短期派遣に行くことにした。淀屋橋らへん。

落ちるやろと思いつつエントリーして職場見学という名目の面接受けたら通った。

エントリーしたくせに落ちたらいいのになと思ったり。複雑な女心。

今月の半ばより開始でございます。

お弁当は食べるところが事務所内にはないので食堂か外かとのこと。

食堂混みそうだしどこかあるかなと周辺を散歩がてらリサーチしに行ってきた。

とてもいいお天気。

フェスティバルホールが近くにあってウロウロと。お昼過ぎだったからランチを。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27097820/

わたしはポークタルタルランチをいただいた。柔らかくて美味しゅうございました。

今日は空いていたけれど平日のランチタイムはどこもかしこも混みそうね。気が重いす。

どうにかなるさ、知らんけど。


そのあと夫が日本橋に行きたそうなので行ってきた。

休み休みだけど今日はたくさん歩いた。

旗日だから混んでおりました。

またおおきにコーヒーの世話になる。

LINE の友達登録したら一杯192円分無料らしく登録したさ、そりゃあ。

そんな大盤振る舞い大丈夫か、おおきに。

マロンラテにしてみたら美味しかったー。

リサーチ目的がただの休日お出かけになりました。

それもまたよし。