tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

メリー

一昨日はたこ焼きパーティーを。

チキンとケーキは購入しました。

今回手作りなしね。

昨日は車の一年点検で朝からホンダへ。

シャンメリーをいただいたの。

開封時、栓ポンッのあとジャーとこぼす。

うまくできない。

プレゼントはないので自分へのご褒美(笑)でズッケロフィラートのお財布を買いました。仕分けしやすいし柔らかい革でとてもいい感じ。

ホンダでカレンダーもいただいた。

なんと表紙がプレリュード!

わたしのお初カーでございました。

なんか嬉しい😻&懐かしくて色々思い出して涙出そう😿


せっかく写真を撮ったりしていたのにへこたれていて載せてこなかったものを色々と。

11月の末には結婚記念日だった。

夫が近所だけどいつも混み混みで行ったことなかった焼肉やさんでご馳走してくれた。

美味しいんですけど。

こりゃ人気あるわ。

違う日にケーキを買って来てくれました。

私は別日にくら寿司ご馳走しました。

お洒落なとこでと思ったけれど夫がくら寿司が食べたいと。

ベリーなアイスがかわいかった。


今年も一年終わりに近づいてる。

大掃除チマチマはじめてるがはかどらず。

年末じゃなくてもさ、あったかくなってからでもいいじゃんと悪魔のささやきが頭の中に勝手に湧いてくる。

気ばかりが焦りますがマイペースで。