tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

やっと

一ヶ月間の苦行が終わった。先週末にね。

終わった日に夫と待ち合わせて淀屋橋らへんのイルミネーションを見てこようかと言っていたけれど体が猛烈に疲れていたのでその日はやめて土曜の夜に行ってきた。

御堂筋のイルミから

あぁ、綺麗だ。

大阪市役所イルミネーションファサード

中之島イルミネーションストリート

中央公会堂のウォールタペストリ

台湾のランタン

あと色々ー。

ものすごい人出でえらいことになってたけれど綺麗でとても良かった。

クリスマス気分でございます。

道産子ゆえ雪がないのが少し寂しく感じますが。

お仕事もいやだいやだ言いながらもなんとか終わったのでスッキリした気持ちで楽しむことができたよ。

ありがとう、イルミネーション。

しかし世の中は無能なわたしには厳しいとつくづく思った師走。