tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

連休

私はいつでも連休のようですけれど。

いいお天気でしたので昨日奈良の大神神社へお出かけしました。

初めて訪れたのですがとても混んでおりました。

大きな鳥居

車を停めてからしばし歩いて。

またしばし歩きます。結構歩く。

メインのところの後は

とても空気の綺麗なところでした。

周りの神社へも歩いて参拝します。

三島由紀夫先生が訪れたとの証もありました。

ファンとしては思いがけず感動。

次は病気平癒のご利益が授かれるという狭井神社へ。

万病に効くお水がありました。

私が飲ませていただいたのですがね、

大切な人の体が早く良くなりますようにと願いを込めて。

あと色々と。

展望台がありましたね。

ほんと空気が澄んでいてゆったり見て回る事ができました。

リフレッシュできた。

ありがとうございました。

御朱印も。

だんだん増えてきた御朱印

ありがたく大切にします。

にしても暑かった。夏逆戻り。

帰りは私が運転で緊張、手汗ベッチャリ。

無事に帰ってきたがうちの駐車場が1番難しい。

何年運転してるんだと毎回怒られる車庫入れ。

頻繁に運転しないものだから退化する運転技術。どないやねん(´Д` )