tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

バースデー

この間の6月23日は夫のお誕生日でした。

少しご馳走を作りました。

鮭とマグロの漬けでケーキ寿司と、前の日から味を漬け込んだ手羽元のバーベキューチキン、あとサラダなど。

ケーキはジョフランのケーキにしました。

とても喜んでくれてよかった。

出会ってから今まで何回お誕生日のお祝いをしただろう。

これからもずっと元気で一緒にお祝いしていきましょう。

おめでとう。


金曜に夫が有休をとっていてせっかくなので平日ランチを。

何にしようか悩んで結局サイゼリアでお得なランチをいただきました。

サラダもスープもついて500円ですもの。安くて美味しいので好き。

昨日も今日もどんよりお空でしたが今日は少し歩いてきました。

雲が多い。

いつまで梅雨は続くのでしょう。

ま、梅雨が終わっても今度は地獄の暑さだけれども。恐ろしや。