tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

泣いた

昨日、待ちに待ったわが家の鬼滅上映会。

内容はわかっているものの涙が止まらず。

おまけのDVDも見たら益々好きになりました。

迫力があっておうちで見てもやはり素晴らしい。

あぁ、余韻。

鬼滅スイッチ入りっぱなし。

そんなわたくしこの間お弁当用のふりかけが切れたので買いに行ったところ、鬼滅の刃ふりかけがあり購入。

裏面は柱!

意気揚々と夫のお弁当に入れるものの特にリアクションはございません。

いいんです、自己満足で。

因みにおまけシールは風柱。素敵。


夫がレースゲームのハンドル、シフト、ペダルを揃えて前よりも本格的にレースゲームをしている。

大きな曲面型ディスプレイも完備😓

裸足だと安定しないと足裏に滑り止めのついているルームシューズを履いていたのですがロゴが入ってるといいのにーとずっと言われていて。

ようやくワッペンタイプをつくりました。

パソコンゲームでやってるから少し違うけどプレステのグランツーリスモのマークが一番かっこいいからね。

元ネタ↓

真似して

小さな文字は省きました、だって難しいもの。

白いところはちくちく手縫いで。

ぐるりとミシンで塗ったところが少々曲がってますが…。

あとはルームシューズに付けるだけ。

まさか本当に作るとは思っていなかったようでとても喜んでくれました。


今日は一日雨だった。

頭が痛くなりますね。